ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

ディスプレイ.

研究室の先輩のモニタを変更したおまけで
(14インチデュアルディスプレイ→19インチデュアル
僕のPC環境もアップグレード!されました.


14インチのデュアルディスプレイ〜♪
解像度2048*768ですよ!

おかげでちょっとゲームがやりたくなっちゃいました.


でもちょっと「アレっ?」てに思う点があるのです.
PCの電源を付けたときビデオカードのエラーが出るのですよ.
ビデオカードの供給電力が足りません.
 パフォーマンスを低下させて駆動します.」
みたいな感じで.


だめジャン!
これはどうすればいいのだろ・・?

補足.

そいえば昨日,台風一過?という疑問形の題をつけたのですが
多分答えはNOです.


間違えてるかもしれませんが
風速が17.2[m/s]を超えた時の熱帯低気圧が発達したものを
台風と呼ぶのだったと記憶してるので
昨日の晴天は台風一過では多分無いでしょう.


まぁ,晴天になる原理は同じだと思いますけどね(笑.


最近異常気象増えてますね.
寒暖差に気をつけて体調を崩さないようにしないと.
気をつけましょう.