ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

朝風邪をひく。


研究室には一応折りたたみベッドも
エアーベッドもあるのですが
最近ダンボールの上でも寝れるという特技をゲッツしました!


でも最近冬ですね。
鉄筋コンクリートの建物は朝になると床が冷たいです。
というか床が冷たくて3時間ぐらいしか寝れなかったです。
困ったもんだ。

おかげでちょっと風邪気味になっちゃいました。
防寒装備は一応しっかりしておいたので
昼ごろにはほぼ治ってましたが。


前も思いましたけど
そろそろ布団無しで寝るのは限界かなぁって思います。
皆さんも風邪を引かぬよう気をつけましょう。

おまけ

地元に帰ってきたら駅前のクリスマスツリーの電飾が
壊れる前の状態に直ってました。


ちょっと嬉しい(''*