ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

久しぶりの休日なのです。

卒論・修論諸々、とりあえず終了して
昨日から今日にかけて研究室の打ち上げがありました。
飲んだのはワイン500ml(デキャンダ1本)、
ビール3杯、モスコミュール2杯かな。
思ったより酔わなかったです。
『お前アルコールに強くなったなー』みたいなことを言われました。
そうなのかも。
でもアルコールに強くなるなんてコトあるんですかねぇ。ふしぎ。


んで、飲み会終わって徹カラ。
高音域辛い。喉鍛えないとあかんのかなー。
とある歌手さん(直太郎)のは2オクターブぐらい下げて歌ってたかも。
翌朝の今日はアルコール&カラオケで喉が焼けてました。
こいうのに重なって風邪引いたりとかもするのかなぁ。
気をつけよう。


とりあえず一段落したので
1ヶ月ぶりに休みを取ることにしました。
久しぶりにROも再開。
一時的にギルド抜けちゃってる人とかとも
偶然会えてちょっと嬉しかったり。


にしても、卒論大変だったなー。(まだ終わってないけど)
会社入ると似たような感じなのかなぁ。
好きなこと絞って、空き時間上手く作ってやっていかないと
何も出来なくなっちゃいそう。。
今年の後半は暇時間のほとんどをROのプレイに費やしてて
何も出来なかったし。
次忙しくなったらROの時間見直さないとな。