ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

今年度やろうと思ったこと.

えぇ,既に過去形ですょ.


ウチの研究室はある程度カリキュラムみたいなモノがあります.
初年度は基礎知識を学ぶための簡単なお勉強.
2年目は研究.
3年目はまたお勉強と2年目と4年目の人の研究の手伝いを少しする感じで.
4年目に総括的な研究をやって終了となります.
僕は今年で三年目です.


去年の研究がぼろぼろながらも終わり
今年1年間の目標に『絶対に研究をしない!』というのを掲げました.
それで自分のやりたいことをやりたいなーって,思ってたんです.
思ってたんだけどなぁ….


あー…今年も遊びを削るのカ….
気が重い….


そうそう.
昨日久しぶりに絵を描きました.
お絵かきはやっぱり楽しいねー.
またちょくちょく練習していこうかな.