ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

今年は色々やったような.

やってないような.
基本的に在宅時はゲーム三昧で終わっちゃったしなぁ.


4/29
朝から晩までゲーム.
友人から借りてた(?)三国無双Ⅱ猛将伝を返せなかったため
折角借りてるし一度ぐらいプレイしておこうかなーとかそんな感じ.
で,ついでに三国無双Ⅲを買ってきちゃいました.
それをずっとプレイして終わり.


4/30
父方の祖父のお墓参り.
ついでに墓地で車の運転をしてきました(笑)
私有地だし事故ってもダイジョブかなーって.
自分の土地でないことには変わりないのですが
気分的なものがあるんですよ.余り人いないし.


あ,一応自分,ちゃんと免許は持ってますからね?


5/1
母方の祖父の位牌参り(?)
ちょっとお墓が遠いので(和歌山)
祖母が住んでいるトコに行ってきました.
ついでにお食事も.フランス料理ー.


5/2
GW中って気分なのに授業(´Д`)
2限と4限に授業が入っていて2限の教授は休校にしてくれたのですが
4限の先生は金曜日に集中授業の場まで作ってくれやがりました.
(´ー`)=3


5/3
RO内の友人(?)とOFF会〜.学生少ないっ.
皆で焼肉食べましたー.うまうま.
結構急なイベントだった気がするのですが
15人も集まっていい感じでした.

双子の方がいたんですが多分ずっと見分けつかない気がします
( ̄▽ ̄)ゴメンナサイ


2次会はビリヤードやってきました♪
楽しかったー.


5/4
大学時代のサークルの友人とお食事会ー.
中華&洋食のバイキングー.お腹一杯〜.
んで,ボーリングとビリヤードもしてきました.
社会人になった人に奢ってもらっちゃったりしました♪
(´ー`)ありがとー

いつぞかボーリングで底辺を争ってたあの人には
ズタボロに負けちゃいました.くそぅ.(独り言)
もう少しでスコア3桁だったのになぁ
(1回目スコア:98,2回目:99)


5/5
んー何やったっけ.一日中ゲームかなぁ.


5/6
大学にて講義.


5/7
えーっと,1日中ゲーム?
うは,ダメ人間だ(笑


5/8
えーっと,一日中ゲーム(死
何かスンゴク目が悪くなった気がします 〜=□○0