ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

走る〜走る〜.

何故か10月末の地元で行なわれるハーフマラソン大会に出ることになってたり.

研究室で富士登山に行った後,
次はハーフマラソン大会に出てみよう!という話になったんです.
最近余り運動してなかったので参加を見合わせてたんですが
彼らが選んだ大会がウチの地元で行なわれるモノで
(歩いて1分でマラソンコースにたどり着きます.
あ〜これは出るしかないな,と思い参加することにしました(笑
これが7月下旬のこと.
距離が大体21[km]で制限時間が2時間半.
大体8[km/h]で走ればいい感じです.


それからちょこちょこジョギングしてます.
目指せ,完走!ですょ.
最初は1[km]も走るとバテバテだったんですが
一応少しずつ走れるようになってきました.


今日は12[km]を完走〜してきたのです.(大会のコースの半分)
やっぱペース落としてでも完走する方が全体的なタイムは伸びますね.
先週は同じコースを4[km]走るのと同じ感じで走ってたので
途中から歩き半分混じりになっちゃったんですが
今日は少しペースを落として完走すること目標にしました.


本番まであと4週間.
最後の週は調整に当てることになると思うので
あと3週間で20[km]を走れるようにならないといかんのです.
目標は2時間を切るぐらい〜.かなぁ.
現状のペースをそのまま倍にすると2時間ぐらいだと思います.
来週辺りから大会コース通しで走ってみようかな.
頑張るぞ〜♪