ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

何か麻痺してる感じ.

走ると尾骶骨のあたりが痺れて痛くなりまふ.
筋肉痛とは違う..何か麻痺してる感じ.
次に走る予定の木曜日までに直ってくれるといいけれども
こんなんじゃ走れませんょ..筋肉痛はようやく収まってきたのに.


今日は久しぶりにオベンキョしてます.英語デスョ英語.
2年のブランクで全然わかんなくなってます.
やばいやばい.
将来必要だから〜と言われて早10年(ちょっと嘘)
社会人になったらほんとに使うのかなぁ.
とりあえず就活に向けてTOEICでも受けようかしら.
って言ってると僕は受けないんだろうけど
(有言不実行男…口だけ人間とも言う.)
結局資格試験も受けそびれたしcrz


そいえば9月入学で入ってきた研究室の同輩がキリスタンでした.
宗教ってすばらしいですね.
ちょっと話を聞いてて笑っちゃいました.
信じるものは救われる〜って感じでした..


まぁ,僕に宗教は無理そうでしたが.