ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

ありがとう

いつもありがとうございます、皆々様。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m


毎年この日はthanksgivingdayにあやかって
僕に関わる全てに感謝しようって考えてたりします

僕の昔の日記を見た人はもうこの言葉を見飽きてそうですが(笑)

僕が好きな人、嫌いな人
僕を親しむ人、拒絶する人
そして僕がいるこの世界と
僕自身に
ありがとうって思いたいのです

僕はやっぱ自分が好きだし
今の僕を育んでくれたモノに感謝したいって思うから
年に1日ぐらいそう思う日があっても良いよねって。

いつもいつも,ありがとうございます♪