ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

PCを買ってみる(@WPC)

PC関連の展示会(?)WPCへPCを買いに行ってきました.
行く途中,自分が呪われてるかと思いましたょcrz


最初乗ろうとしていた路線は濃霧で止まってるし
諦めて乗った電車はことごとく僕が降りたい駅の1つ前で
『少々お待ちください』って止まるし..(つ_T)なんなのょ


WPCへ行ったのは,まーいくつか目的はあったんですが
PCを買うのが主目的でした.
こんな高額の買い物したのは初めてだったので結構不安になってたり.
色々と周りの知人に
「これ買ってダイジョブですよねっっ」って聞きまくってました(笑
1週間後に届くと言われたんで手元にホントに来るまでは不安不安.
まぁ,ダイジョブでしょうけど.


んで,買ったPCのスペックはー.
AMD Athlon64 3500+ Socket939
■ M/B:ASUS A8N-SLI Deluxe (nVIDIA nForce4 SLI)
■ メモリ:PC3200 Dual Channel DDR 1GB(512MB x2)
■ HDD:250GB Serial-ATA 7200rpm 8MBキャッシュ
■ グラボ:nVIDIA GeForce 6600GT
光学ドライブ:±R DL対応DVDスーパーマルチドライブ
■ 6-in-1カードリーダ機能付き 3.5インチFDD
■ LAN:1000BASE Gigabit LAN
です.
ビデオカード付のPCを今まで使ったことが無いのでちょっと楽しみなのです.
ゲームのプレイ環境とかお絵描きツールの使い心地が結構違うって聞くので〜♪


さて,明日はついにハーフマラソン大会なのです.楽しみなのだっ.
目指せ完走〜〜〜♪行って来ます!