ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

愚痴色々

人生にはシャットダウンしかないらしい。
まぁ、確かにそうだわな。


自分の好き勝手に書類のフォーマットを変えるなよ。
マージする方の身にもなってくれ


自分の考えをただ示しただけの研究は独りよがりでしかない。
周りを見る能力を身に着けねばならん。


相変わらず就活は迷走中。ニート一直線。
他との関わりの上に成り立つ今の研究に、
嫌気がさしてる自分を見てると
来年ホントに社会人になれるのか疑問が沸く。


最近、自分に自信がなくなってきた。
何もなせないまま終わる人生になりそうだ。
…今年度の研究が形になれば自信になるのだろうか。


就活がうまくいけば実家を離れて暮らすまであと1年だけになる。
この1年は大事にして行かないと。


頑張ろう。