ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

うーん.

堕落の日々.「こんな状態で締め切りまでに間に合うのか?」
という疑問は「まだ何時間あるから大丈夫だよ!」などという
ダメ人間の思考によって棄却されつつ

このHP嫌日流についてというページを読んでました.


ん〜こいうのを見ると昨日見たHPの内容は
ある程度真実味があるように感じてきますね.
まぁ,都合悪い部分が隠されてる可能性もありますし,
真実の中に一握りの嘘を,というのは人を騙すための常套手段ですから.


まぁ,そいうのが看破されてるところを見ると笑っちゃいますがねw
俺も酷い性格になったもんだ.


という感じの内容です.


どこまでホントか分かりませんが探せば探すほど,どんどん
『あの国大丈夫か?』…と思ってしまう資料が出てきますね.