ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

政治の勉強.

今回の北のミサイル関係で
多分初めて政治とか国際情勢に興味を持ちましたょ
政治情勢やらを鑑みると楽しいなんて言ってられないけど
中々勉強になって楽しい2週間でした.


まぁ,情報源を2chに頼ってるので(笑)
大分偏った思想を見てる気がしますが中々面白いです.
以前投票権を持ち,初投票〜などと言ってた自分もありましたが
やっぱり政治も知らずにテキトーに投票するのも問題ですしね.
少しは勉強して多少はまともな投票が出来るようにならねば..


ということで見てたHP貼り付け.小泉総理側からの視点が強め.
小泉総理は運が強すぎる