ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

あと17%..

光るまであと17%というところまで来ました.
あと17時間〜と考えると結構近そう.
うまく行けば今月中かもねー.
7月末に山場,8月中旬にもっとでっかい山場があるので
7月末の山場をするりとかわしつつ8月中旬の山場の前に何とかしたい所.


ここんとこ,クエスト関連を大量にこなしてました.
多分今やってるのでほとんど終了かな.
エストクリアすると経験値も結構もらえるし
内容も結構面白くて飽きないので良い感じです.
何かのついでに経験値を稼げてるのが良いね.


Gvの新職について前回触れましたが
レース的にはたいした問題にはならなさそうですね.
移動が早くても目に付く殲滅力を持った人は今のところいなさそうですし.
新職でEMC(仲間を呼び寄せるスキル)を使うトコが現れたら問題でしょうが,
レースGにはそんなトコは出てこないでしょう.


ただ,上を目指して防衛行為を行うトコや小規模Gになりそうなトコが
増えてきてるのがレーサーの身としてはちょっと苦しいですね.
ポタも支援も無い時は攻め砦を変えるのも辛いですし.
『組織の一員としてのGv参加』をする気が余り無いので小規模ばかりになってくると厳しい.
個人は往々にして組織に勝てないものですから.


平均毎週1回のペースで行きたいトコだけれども現状29週で30回のコール….
あと1回の余裕しかないっ Σ('д')