ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

ついに・・・発光!

ROを始めて4年と4ヶ月.ついに発光しました.
…長かった..


生れ落ちて,
バッタ海岸,下水,兄貴森
息抜きの素手部で超兄貴を皆で殴った.
時々仲の良い人とPT狩りに伊豆や下水の最下層に行った.
夏が来てβ2の実装.
兄貴森にゴブリンが来て
僕は彼らに歯が立たず炭鉱へと旅立った.
2次職が実装されてJOB50で転職するぞーと意気込んで


・・・1週間ぐらいで諦めてJOB41で騎士に転職した.( ̄▽ ̄;)
いつかまた兄貴森に行って素手部に参加して
超兄貴を倒すことを目標にした.


僕をROに誘った人達とギルドを組む.


正式課金.
僕は何とか旧兄貴森に行けるようになってはいたが
もう素手部はそこにはなかった.
お金をためて旧兄貴森で有効なQBlカタナを作ったが
それが完成した頃には旧兄貴森は退屈な場所になっていた.


時計塔実装.僕は悪魔のHBが欲しくなった.
デビルチの沸き場に篭り,悪魔のHBを夢見てデビルチを狩り続けた.
2分おきもしくは5分おきに1体沸いた.ちまちまと狩り続けて9ヶ月ぐらい経っただろうか.
小悪魔の角は何個たまっただろう.
結局悪魔HBは入手できなかったが,定点狩りだったおかげで色々な人と知り合った.
見た目を気に入り大金はたいて作ったシルクハットは
実装後すぐに騎士は装備が出来なくなった.(つ_T)


Gvが実装され,レーサーとして参加する.
Gvで砦を4連続で取り,少し鼻が高くなった.(´ー`)y-~~
それからも時々砦を取ることが出来た.
砦を利用することはあまり無かったが,皆で取れるとやはり嬉しかった.


時計塔で知り合った縁で2ndキャラが他のギルドに入った.良い人が多かった.
それからマイグレーション
1stが所属していたギルドと共にheimdalへ行くことになる.
時々LOKIの2ndギルドに顔を出したけど,ちょっとしたすれ違いでそのギルドは分裂した.
卒論の時期も重なりあまりROに入れなくなる.
時が流れて時間が出来,久しぶりにLOKIに行ってみると
もう元のたまり場には知らない人たちがいた.


卒論が終わり,騎士に集中をする.狩りに集中できるのは主に土日だった.
ピラ地下に篭り,SD4Fに篭り,1stの騎士が所属するギルドで狩りに行った.


そんな日々が続き,SD4Fには1年ぐらい篭ってたのかもしれない.
色々あってようやく,一昨日,レベルがカンストして発光することができた.
長かった….4年と4ヶ月・・・.本当に色々な人にお世話になった.


今後は転生して,また頑張っていこうと思う.