ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

仕事を振るな

いやぁ…倒れそうだ.
コミケ,今日から始まるわけですよ.
色々作業が遅れたおかげで11日に入りそうだったミーティングが流れ
「お,もしかして俺って初日からコミケ行けるんじゃね?」って


思って


知人にコミケ行けます〜って言って
研究室の人にも明日から大学こねーって言って


ウハウハ(?)気分でいた瞬間に仕事が振ってきましたよっと.
明日までの仕事が.ははは.


なんていうか,もうね.
コミケ行くって言っちゃったし
仕事明日までやらなくちゃいけないしで
結局貫徹で仕事こなして今からコミケに行って来ます.


俺貫徹で動くの人生で2度目かな.
ははは.ビックリだ.


多分今日倒れる.