ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

久しぶりに麻雀をしてみた.

コミケ3日目がようやっと晴れて
買っておいた日焼け止めがようやく役に立ちました.
確か先回コミケ後ヒリヒリした記憶もあったので.
炎天下でボーっとする時間が長いですからねぇ.3時間ぐらい?
お蔭様でそこそこの日焼けで済みました.


さて,明後日に研究室の山場があるんですが
何でウチの研究室はこの山場の前に
この山場の直前に


合宿があるんだ!!
こんちくしょーーーーー!!(つ_T)


という感じで昨日まで合宿がありました.
そして今,目の前には真っ白の原稿と,空っぽのネタ.
ふはははは.うん,中々面白い.


まぁいいや.どうとでもなるし.


ということで,合宿にて麻雀を久しぶりにやってきましたー.
一番高くなりそうだった手は 發・中・ホンロートイトイ か 国士無双 かな.
まぁ,前者は全部鳴いてて裸単騎で待ってたらから
ヤオチュウ牌を誰も捨ててくれなくて流れたし,
国士のほうは後風牌3種〜ってところで10巡ぐらい手が伸びずアボーンでした.


すいません,というか毎回高めばかり狙ってて
東場南場通して実際に上がれたのタンヤオとトイトイぐらいだけでしたcrz
でも中々楽しかったー.


囲碁もそうだけどやっぱPC相手より人相手のほうがずっと面白いね♪