ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

ゴルフの打ちっぱなし.

日曜の朝に久しぶりにゴルフの打ちっぱなしに行ってきました.
多分1年以上のブランク.
先回使ったゴルフグローブを見つけて久しぶりにやりたいなぁと,父を誘ってみる.


まぁ,そのゴルフグローブ自体は経年劣化でボロボロになっていて
全く使い物になりませんでしたがw
グローブ表面のコーティング剤がパリパリになっていて
擦るとボロボロに崩れ落ちてくる(; ̄▽ ̄)
最初そのグローブを使って打っていたのですが
諦めて父のグローブを借りました.


打ちっぱなしは基本的に8番アイアンでやりました.
んまぁ,この辺は父の指導の下でなのですが,
最初は尺が短いアイアンでフォームの練習をしろ〜とのことでした.
(当てやすいので練習もしやすい.)
それでも中々うまく当たらなかったのですがw


とりあえず手首の力が弱くてフェースが上手く整えられないのが悪いっぽい.
案の定,昨日今日は手首が筋肉痛ですよー..
これからもちょくちょく行きたいところー.


そうそう.あと甲子園の結果!(ちょっと今更ですがw
優勝ですよ〜〜〜.やりましたね!
校門すぐそばにあった王さん寄贈の『気力玉』を少し思い出しつつ
延長再戦と来ての長丁場,お疲れ様でした.おめでとう〜♪