ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

昨日6998HIT目を踏んで更新をためらったり.

そんな昨日もありました.
皆様キーワードからたどって来られてるんですかね.
mixiとmyHP以外からはリンク張られていないはずですし..


何はともあれ,7000HITありがとうございます.
Blogともなると迂闊なことは書けないなぁとか思う時もありますが
まぁ,細かいことは程ほどにしてこれからも
だらだらと続けていこうかと思います.


昨日は経済の勉強をしたりしてみました.
まぁ,勉強といえるほど高尚なもんでもありませんが.
ヘッジファンドって何?とか通貨危機って何?とかそいう感じのことを
ネットサーフしながら調べてみたり(研究時間中に・・・だめぽcrz)


興味の元になったのがこのページ
円売り・ドル買い大規模介入 脱デフレへ“大勝負”
ヘッジファンド(ハゲタカ)に狙われた日本がどう対応したか,という内容です.
(この興味の前にワロス曲線とかウォン高のニュースがあったりしますがw)
この記事の中に今回の自民党総裁選に立候補された谷垣さんの文字が.
いい仕事されてたようですね.総裁選に立候補されたのもちょっと納得.