ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

経験値,アイテムドロップ2倍期間〜

ということで,引き続き炭鉱3Fで狩り中です.
現在補正込みでstr100,dex20,luk35ぐらい…順調に成長中?
防御ステを振っておらず,回復アイテム馬鹿食いです.お財布まっかっか.
おかげで採算とれそうな狩場が炭鉱3Fぐらいしか思いつきませんでした.


スキルはBBを8までと,ペコ,テンションリラックスをとって
パリィの取得に移行してます.別にBBLv8でも十分な範囲攻撃になるので.
パリィ5ぐらいになったら他の狩場にも行ってみようかな..
スケワカcあと1枚出たら中型剣が完成だ..


今日から2週間ぐらいの期間でRO内のイベントが実装されました.
「蜃気楼の塔」とかいうもので,時間指定イベントです.
行ってみたいなーと思いつつ見てみると行われる時間帯が
時間帯 ロビー移動可能時間 調査終了時間
 昼の部 12:50〜12:55  〜14:30
夕刻の部 17:50〜17:55  〜19:30
 夜の部 20:50〜20:55  〜22:30
深夜の部 22:50〜22:55  〜24:30


深夜の部の入場時間が23時ごろーー!!
それ深夜じゃなくて夜だよ!
(つ_T)まぁ,深夜だけどさ..


オレ家に帰るの25時ごろだしなぁ・・・.
丑三つ時の部とかやってくれないかなぁ.
ということで,参加は土日までお預けです.(´・ω・)
最近面白そうなイベントが多いのにあんま参加できない.(´・ω・)