ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

恋愛バトン

ayameさんとこで見かけたので答えてみる.
恋愛経験ありませんが.


MENSバージョン

1、あなたの好みのレディの外見は??芸能人でも、具体的なパーツでもいいよ!

外見…黒髪長髪?
何となく良いなーと思えればそれで..


2、あなたがレディに求める性格は??

平時の穏やかさ.
問題だと思った時はちゃんと怒るのも大事.


3、逆に、レディのこんなことはして欲しくないなぁって行動は??

別に『レディだから』というのではないですが,礼節は大事.
(あまり僕も守れてないですが)


4、紳士たるものこうあるべきだ!ってこころがけてるところはありますか??

あー自分が心がけてるところか・・・,無いですね.
敬の念かな.最近ダメダメですが.
(どーも唯我独尊思考に入ってしまう)


5、レディにされたらちょっと好きになっちゃうしぐさや行動は??

特に無いかなぁ.
アプローチかけられたらころっと行っちゃいそうですが.


6、彼女の誕生日に自分のお給料2か月分の指輪をねだられました。どうする??

『誕生日』では買わないかなぁ..
まぁ,その時の経済状況によります.
娯楽費用の二ヶ月分なら買いますが( ̄▽ ̄;)


7、彼女ならここはわかっていてほしいってところは??

僕は所詮僕程度の男なのです.


8、彼女の手料理が、超苦手な料理でした。どうする??

食べます.
超苦手な料理=彼女の手料理にならない範囲で.


9、彼女がお酒でベロベロに酔って電話してきました。迎えにきて欲しいと頼まれました。どうする??

迎えにいきます.
質問の意図が分からないですが..


10、今彼女がいる人、その彼女のイチバン好きなところをのろけてください。


11、今彼女がいない人、正直、彼女になってほしいなぁと思う人はいますか??居たら、そのレディの良いところを教えてください。


12、彼女になって欲しいなぁと思う人も居ないひと、いつから彼女が居ないのかぶっちゃけてください。

生まれてからずっと.
結構惚れっぽいのですが周りには
恋愛対象から外れてる人(彼氏持ちとか年齢とかね.)が多かったです.
アプローチをかけたこともあまり無いかな.自分から探すこともしませんし.


13、今まででイチバン印象的なレディとのデートは??彼女じゃなくてもいいよ!

・・・ないかな


デート:男女が前もって時間や場所を打ち合わせて、会うこと。by goo辞書
で恋愛感情が無くてもデートなのですね.多分したことも無いはず.
彼女じゃない人とのデートは気疲れしそうですが.


14、和服の似合う なでしこレディ と、グラマーな スタイルバツグンレディ とどっちかといえば??

和服.


15、ここに、ひとつだけ質問の項目を増やしてください。

○結婚を考える恋愛はいつからでしょ.
20台中盤〜30台中盤ぐらいかなぁ.ちょっと遅いかしら.


16、次にバトンをまわす人を教えてください。

今日(9/30),この日記を見た人
ご自由に持ってってください.


=============================================

製作者のさみから

バトンまわす人数とかは自由やから、聞いてみたい人に回して楽しんでください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あと、MENSバージョンもLADYSバージョンもくっつけてまわしてなぁ
(・ω・)/

=============================================

LADYSバージョン

1、あなたの好みの男の人の外見は??芸能人でも、具体的なパーツでもいいよ!

2、あなたが男の人に求める性格は??

3、逆に、男の人がこんなことしてたらイヤって行動は??

4、女たるものこうあるべきだ!ってこころがけてるところはありますか??

5、男の人にされたらちょっと好きになっちゃうしぐさや行動は??

6、自分がマンガのキャラクターなら誰だと思う??もしくはなってみたいキャラクターは??

7、彼氏ならここはわかっていてほしいってところは??

8、結婚したらどんな家でどこに住みたい??

9、彼氏が旅行に連れて行ってくれると言ってくれました。どこに何をしに行きたい??

10、今彼氏がいる人、その彼氏のイチバン好きなところをのろけてください。

11、今彼氏がいない人、正直、彼氏になってほしいなぁと思う人はいますか??居たら、その人の良いところを教えてください。

12、彼氏になって欲しいなぁと思う人も居ないひと、いつから彼氏が居ないのかぶっちゃけてください。

13、今まででイチバン印象的な男の人とのデートは??彼氏じゃなくてもいいよ!

14、こんなデートがしてみたい!!って思うデートってどんなの??

15、ここに、ひとつだけ質問の項目を増やしてください。

○もしも1日男と女入れ替われるとしたら何したい??

○あなたの髪の毛の長さは?

○ズバリ、面食いですか?

○こっそり教えて! S?M?

○もし明日一日細木数子になれるとしたら!?

○彼氏(旦那)さんのケータイこっそり見ちゃったことある?

16、次のバトンまわす人を教えてください。

                                                                                        • -

なんだかなぁ..