ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

カクカク

ついにやっちゃいましたねー.核実験@北朝鮮
予想通りというか何というか.
まぁ,まだ実際にやったのかはわからないのですが.
(日米はまだ核実験と断定せずな状態.)


日米側はやってない可能性(もしくは成功していない可能性)の
断片を入手して断定せず,な状況なのかもしくは
その真逆化か・・・・ですかねぇ.
事態を急転させないためにワンクッションわざとおいてるとか.


まぁ,いつもいつも斜め上を突っ走ってくれる半島なので
これからが楽しみなのですよ.
斜め上はコレカラ…のハズ!


米中の分割統治という話も出てますが,半島統一の方が
今後含めて楽そうな気がするんですけどねぇ.
また38度線みたいなのが出来ても意味ないし..