ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

蜃気楼の塔あーんどお金稼ぎ

いや〜ここのところ馬鹿ヅキでウハウハ状態です.


狩場は基本的にテンプレ的な金稼ぎ場を選んでいってます.
炭鉱3Fやら伊豆3Fやらフェイヨン3F.
S1キャップ,スケワカC2枚,聖服,Sシューズとかとか
倉庫に1本だけ在ったS22HSを精錬したら+8まで行けちゃうし♪
おかげさーまでDBd2HSが完成しました.


で,次に何をつくろうかなーと思ってたのですが
ギルメンに目の前で対無形槍を作られた影響で
時計塔が実装された頃から作りたかった対無形剣の製作に着手しました.
が,対無形用のカード(ペコ玉)を買った直後に
「もっと優先すべき武器あるじゃないのー」と突っ込まれてしまいました..
((突っ込まれてから気づいたんですが僕が対無形剣持ってソロで行ける狩場が
((実は皆無だったって落ち….確かに対火武器先に作るべきでした…crz


対無形剣用の武器購入を後回しにすれば
ギリギリ対火武器作れるぐらいの余裕はあるかなぁ….
出来物露店が見つかればいいんだけどねぇ..


さて,蜃気楼の塔に参戦してきましたよ.
どこかで見たことのあるような人もちらほら.
いろんな人と協力してやって行けるのは良いですねー.
まぁ,僕はプロボとパリィ壁ぐらいしか出来てませんがw
でも見ず知らずの人ともワイワイやっていけるのは中々楽しいのです.


自分がダメキャラでも大勢の中に混じれば気にされませんしねw