ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

今後の目標

まぁ,そんなこんなで,
果たして泉君は忍者になるのかとか,
コクルはいつケミになるんだろうか,等
色々諦めかけてることもありますが(笑
いくつか目標を掲げておこうかなーと.


まぁ,mochi以外育てる気は皆無ですが.

  • 各種武器の充実

大中小特化が出来たので後もう少し.
使いそうなので残ってるのは対無形,対火かな.
余裕見て対植物とか作っても良いかも.
あと「倒したらSP回復」を混ぜたものとかかな.
倒したらSP回復系は+10カタナに刺すことになるかな.

  • バーサークの取得

Gvレーサーの基本としてバーサークの取得.

  • グラウンドデリータcの入手

いずれバーサーク狩りを行うつもりなので,これも欲しいところ.

  • 対竜武器の入手

グラウンドデリータcを自力で入手するために.できればドラゴンスレイヤー….
普通に対竜Cで固めた武器の方になるんでしょうけどその辺はロマンってことで.

  • モリアネセットの入手

STR-LUK型のロマン装備.多分,mochiの最終装備になります.
セット内容に盾,靴,鎧がないので普段の狩りにも普通に利用でき,
その効果はSTR-LUK関係のステータスばっかり伸びる.もうヨダレモノ.
BOSSドロップなのでどれくらい高騰するか….
LUK振る人が少ないので入手可能価格に落ち着くといいなぁ・・・と夢見つつ.
まぁ,まだまだ先の話ですが.(次々大型アップデートで実装)

  • QCカタナ

ろまーん

  • エクスキューショナ他,Lv4両手剣

ろーまーん〜〜


まぁ,こんな感じですかねぇ.いつになることやら..( ̄▽ ̄;)