ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

研泊?

昨日(木曜日)の話.


うーん,今日泊まろうかなぁ,どうしようかなぁ.
今日泊まると金曜日帰ることになるから
土曜日に大学にわざわざ来なくちゃいけなくなるんだよねぇ.やだなぁ.


金曜日泊まろうかなぁ,どうしようかなぁ.
金曜日泊まるとすると今日は早めに帰っておいた方が良いかなぁ.
うーん,今日大学来るの遅くなっちゃったしなぁ.


       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・∀・∩<そうだ!,今日も明日も大学に泊まればいいんだ!
    (つ  丿 \_________
    ⊂_ ノ
      (_)



今日の話
上からのありがたーいお言葉
「あ,お前土日両方とも来いよ」


(゜Д゜)・・・?


       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・∀・∩<そうだ!,今日も明日も明後日も泊まればいいんだ!
    (つ  丿 \_________
    ⊂_ ノ
      (_)



(ノシ´Д`)ありえないから
λ...もう良いや,今日は帰ろう...