ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

うーん,ROやろうかな.

昨日上の方から,「あ,お前今度の土日以下略」発言があり
どうせ土日も研究室で埋まるなら1ヶ月チケットを
買って平日もちまちまプレイしてしまっても良いのではないかと
思えてきました….


別に1dayチケット買いに行ったら完売してたから
というわけではありませんよ.ホントホント.
ぶっちゃけ今も平日30〜60分ぐらいしかやってないし
余り変わらない気がする.


平日やらないことにしてから
まだ3日しかたってないのに
レダメポ.

気に入った歌紹介.

DreamsComeTrue 『SUNSHINE

すんごい今更なんですが,
去年ドリカムのシングル『JET!』の曲紹介の際に
カップリングで収録された「SUNSHINE」という歌も紹介されて
非常に気になってたのですがCDを借りたりもしないので
これまでフルで聴いたことがなかったのですよ.
あまり「JET!」に魅力感じなかったし.


それでちょいと忘れてたのですが
最近ヤフー動画だかでドリカムのライブを紹介してて
SUNSHINEの旋律がちょいと流れて,探してみたら.
公式ページでサンプルが流れてました.


是非ご試聴あれー.
アルバム買おうかなぁ.