ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

泉君-忍者スキル

ん〜いくつか見直しが必要そうになってきました..
まぁ,まだキャラを作ってもいないのですがw
ハイディング系列と水中心で行こうとは思うのですが
他をどうしようかと.


結構クナイ投げが優秀そうなんですよね.
Lv1でも取っておくと忍法の苦手属性に対して有効,という情報が..
ただ影分身を取る余裕がなくなるのでどうしたものかと...
空蝉があれば影分身いらなさそうだしなぁ….
でも影分身の名前は惹かれるんですよねー.


クナイを入れて他を落とした感じで
忍者スキルツリー
こんなモンかねぇ.
残りの2Pで影分身伸ばすか,風忍法伸ばすかの2択かな.