ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

自転車に乗ってみる.

写真は先回のコスモスの2枚目.
日曜に床屋に行った際に床屋のにーちゃんと自転車の話をしてたら
『俺が持っている自転車にのせてやるよ〜』と言ってくれて
乗ってきましたロードレーサーとマウンテンバイク.
マウンテンバイクはフレームだけマウンテンバイクでタイヤは
スリックに換えられていて,公道でも走りやすいように
ちょっこりクロスバイクライクな感じにされてました.


ロードレーサーは速いですね!w
普通の自転車とはやっぱり乗り心地が全然違いました.
すんごい簡単に速度が出る.
ただちょっと慣れるまで曲がるのが怖かったかなw.
マウンテンバイクはロードレーサーに比べるとちょいと普通の自転車と
似たように感じましたが前輪のサスとかが結構効いてたかなぁ.


若干床屋のにーちゃんと体格が違うのでお尻が痛かった..


だーいぶ前に自転車買いたいな〜と,クロスバイク買いたいな〜と
僕が言ってたのを覚えている人もいるかもしれませんが,
そいう話をしたら
クロスバイクはやめておけ』と真っ向否定されちゃいましたw
人間隣りの芝は蒼くなるものだから,クロスバイク乗ってたら
マウンテンバイク,ロードレーサーどっちつかずで
いずれどっちかが欲しくなっちゃうぞ,と.
(イメージ:クロスバイク=(マウンテン+ロード)/2)


まぁ,それはそれで良いんじゃないかと思いましたがw
僕の用途としてはロードレーサーなのかなぁ.
観光地へのサイクリング用ですし.
別に速く走れる必要は無く,疲れずに長く走れるのが良いなぁ.
あと砂利道も走れると良いなぁ・・・.ぐらい.
また探してみようかな.