ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

炭水化物ダイエット改め

ちょっと思ったんですよ!
炭水化物ダイエットは無理なんじゃないかって.


だってどこを見ても食べたいものは炭水化物を含んでる.
カップヌードルカレーとかぺヤングソース焼きそばとか
豚丼とかスタミナ丼とかマックとかつけ麺とかとか.


そこで思ったんです.
炭水化物の摂取量を抑制してダイエットできるなら
炭水化物だけ摂取してもダイエットにならないかな!
名づけて
逆炭水化物ダイエット!
どーん!


ダイエットになるわけないじゃん.


栄養バランスわるそ〜
んまぁ,体重気にするのは卒業が確定してからにしようかなーって現実逃避.
無駄にちょっとキツメのジーンズを買ってしまった( ̄▽ ̄;)
卒業までこれ着続けられると良いなぁ..


…卒業できるのかなぁ(´−`)=3