ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

終わりへ向かい漂う空気.

まーそんなものかもね.
実際のところ僕はガンホーに対する不満というのは
余り持っていなかったりするのですが.
(メンテ時間はプレイしてないからかな?)
批判する声が大きく聞こえるのか,
やはり否定的な立場の方は多いようで.


そいうのとはあまり関係はないのだろうケド
今年の夏ごろからヒタヒタと迫ってきていた終わりの足音.
他のネトゲに移行する人が目に付いたり,
大きなファンサイトが運営を中止したり,
知人が引退を考えたり.


はてさて,あとどれくらい僕は続けていくのだろう.
『もう,いいかな』と,一言呟いて
やめられる空気はもう,持っている気もするけれど.
『まだ,いいかな』と,一言呟いて,ずっと続けて行くんだろうな


・・・最後まで.