ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

年暮れ.

これが書き終わるころには年が明けてそうなので最初に.
今年一年間,おせわになりました.
来年もまた,よろしくお願いします.
本年ももう残りわずかとなりましたが,
よいお年をすごせますようお祈り申し上げます.


総括という総括は特にありません.
『ここ1番で踏ん張る』,本年の目標でしたが
わざわざ『ここ一番』に自分を追い込んで
なんか無理やり自分を踏ん張らせてた気がしますw
来年はもうちょっと引き締めないとなぁ.


コミケに行ってノロウィルスをゲットしてきたかは明日分かるのかな.
潜伏期間24〜48時間と見た気がします.


ここ3日間のことでも.
コミケ初日.つつがなく終了.


コミケ2日目.欠席.
RO内知人とのOFF会へ.カレー食べ放題&ボーリング.
8人いたので2レーンに分かれてtotal対決.→負けた!
解散後知人宅にてWiiでボーリング(笑.
wiiでのボーリングはスコア140ぐらい出たかな?w
wii面白かったですねw.期待通りだ.
いつか買ってしまいそう.


コミケ3日目.問題なく終了.
実は昨日の夜から頭痛があったり
並んでる最中も少し吐き気があったんですが
大した問題にならなくてよかった( ̄▽ ̄;)
今回が最後になるかもしれないので
久しぶりに新しい場所を探して新地開拓しましたよ!
大体欲しいところは入手できて満足なのでした〜.


さて,そろそろかな.
明けましておめでとうございます〜.
今年もよろしくお願いします!