ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

今年の抱負.

ちなみに昨年(d:id:mochi_taro:20060104)の抱負は先日も言いましたが,
『ここ一番で踏ん張る』でした.


ということで,今年の抱負!
『ここ一番の手前で頑張る』!
おお,一歩前進してる!
先日の昨年の反省を踏まえてです.
ここ一番になったら踏ん張るのは当たり前.
むしろそうならないように努力しないとね,とw


やばくなっても,どうとでもなるし,どうにでもできるんだから
もう少しまともに行きたいところー.
どうも『ホントにやばくなるギリギリまでやらない病』のようで.(なんだそりゃ)
今年からまた新しい場に行くので
今までのギリギリの見積もりが通用しないこともありそうですし
少し自分をあせらせないとね,と思ったのでした.