ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

ここ1ヶ月のこと(一昨日まで)

お久しぶりです.取り敢えずここ1ヶ月のことでも.

平日は仕事
休日はRO
7/21(土)に寮主催のビアパーティがあって近隣の住民を呼んでどんちゃんさわぎ.
親はビールを飲んで,その子供たちの相手をしました( ̄▽ ̄;)なんと言う接待イベント


もちろんビアパーティを運営するのは新入社員の勤めなワケでして
うちの関係者は輪投げをやりました.お隣さんはダーツとか塗り絵とかやってたかな.
新入社員で集まって色々準備して何かやるって言うイベントが
1年を通して何回かあって交流を深められて良いかなーと思う反面
なんで休日に義務的作業があるんだろうと悲しくなったりw
まぁ,中々面白かったかな?


仕事の方も進んできました.
7月中旬までやってたのは社内向けのでしたが,今回は客がついた正式な仕事.
ちょっと重たいので締切の9/Eまでキツキツになるかも.


9/E過ぎたらそろそろ有休でも取りたいところですw
有休とる癖つけないと働きづめになっちゃいそうですし


7/28-8/5まで9連休で実家に帰りました.
帰省する1週間ぐらい前に実家から電話.
『帰省する日の12時から旅行に行くからそれまでに帰ってね!』


ちょまww実家に12時って
寮6時30分ぐらいに出ないと間に合わないんですがww
そんな感じで帰省前日の飲み会のあと翌朝早朝に起きれる自信がなく目がギンギンしてましたw
結局3時間ぐらい寝たけどねー.いやぁ,怖かった..


で,連休の最初の土日に1泊旅行でいわき湯本にいってきました.
日本三古湯の1つです.
そういえば5/24の日記に書いた5/18に行った有馬温泉も日本三古湯の1つらしいです.
残りのひとつは道後温泉って言って四国にあるんだそうな.
今度行こうと計画してみようかなw
土曜日はいわき湯本につくので精一杯であとは温泉を堪能して就寝.
翌日はアクアマリンふくしまに行ってきました.
あとでテレビの水族館特集を見て知ったんですが実は今年出来たばかりだったらしく
中々良いものを見せてもらえましたw
2万匹の鰯が住んでる25mプール4杯分の水槽とか中々壮観♪


連休の残りは実家で寝て・・・というかROをして過ごしました( ̄▽ ̄;)相変わらずダメ人間
寮に戻る前日の夜に中学時代の親友2人とカラオケに行けたのが良かったw
社会人の同期相手だとアニソンを歌う機会が中々ないのでアニソン縛りで
フリータイム,5時間ぐらい歌ったのかなw
うん,満足!


で,帰ってきて先週の1週間の仕事を挟んでまた昨日からお盆の5連休.
先の9/Eの仕事が入ってなかったら8/16,17に有休をとって9連休にして
コミケいったんですが今回は残念なことに不参加.
9連休→5日出勤→9連休もどうかと思ったのもありますがw