ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

餅太郎は!

8月10日
冷蔵庫を手に入れた!
8月11日
5連休が始まった!ヒャッハー(≧∀≦)
ジムに通ってボディコンバットをやった!
冷蔵庫の中身を購入した!
カラオケに行った!
8月12日
再びジムに通った!
夜に筋肉痛が襲ってきた!
睡魔が筋肉痛に倒された!
8月13日
体調不良が襲ってきた!
あっさりと餅太郎は力尽きた!(つд`)…







…反応がない、ただの屍のようだ…=□○〜0


8月14日
冷蔵庫から食料が出てきた!
餅太郎は微妙に回復した!
8月15日
餅太郎は回復した気分になった!




気づいたら5連休が終わってた!




まぁ、そんな5連休があったわけでした
冷蔵庫は病気に役だったし、連休のお陰で会社を休まずに済んだわけで
その辺は不幸中の幸いだったかな
予定では冷蔵庫ヒャッハーして、連休を満喫してる日記を
先回のすぐあとに書くつもりだったんだけどね(笑)
寝込んでる間、ずっとROで露店開いてたらお金が貯まって
先のRO日記に続いたのでした(笑)


ちなみに今年は結局夏コミには参加しませんでした
行きたかったんだけどね
連休との重なり具合が悪かった
流石に9連休→5出勤のあとにまた9連休を入れる勇気がなかった(笑)