ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

だらだらだらら

09/08-09、15-17の休日は
寮でノンビリと過ごしました
ま、たまには良いよね
良いって言っておくれ(涙


08-09の土日は電機店に買い物に行きました
徒歩20分ぐらいで着くので気軽に行けて便利なのです
購入物は湯沸かし器と関数電卓
湯沸かし器は水入れると1、2分で沸騰してくれるヤツ
別にカップラーメンのために買ったんじゃないからね!
ってカップラーメンにツンデレになっても意味はないか


まあ、あれば何かと便利なのです
買ってからの10日間で5回は使ったと思います
インスタントの味噌汁とか焼きそばとかね


関数電卓は実は実家に忘れて来たので買い直し
存在すら忘れてたぜ…


大体複雑な計算になるとパソコン使うし
修士時代はその場ですぐ算出する必要のある問題はなかったから。
と、言い訳をしておこう( ̄ー ̄)


まあ、この週明けから3日間技術研修があって必要だったのです
社内でミーティングも頻繁にあるし、持ってて損はないかなと


10-12(月〜水)は寮の側にある研修所で研修
通勤に20分しかかからないよ
嬉しくて涙出そうだ(笑)
「この近さが寮のあるべき姿だよね」
との同期の言に全く持って同意
普段1時間半だもんね…


15-17(土〜月)の3連休は卓球に1回行ったぐらいかな
後は自室でのんびり
何をやってたかって?
決まってるじゃなーい
( ̄ー ̄)RO


起きてRO
寝て起きて昼食
寝て起きてRO
寝て起きて夕飯
ROして寝て1日の終わり


まあ…たまには良いよね
うん…