ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

日記が今に追いつかない

9月1日
朝から避難訓練
寮の自治会に所属してる身なので朝はやめに起きて消防班として活動
火の出元とされる場所に突っ立って消火をしている人の役.
「もう消火諦めたことにして逃げてイイデスカ」とか思って避難所行ったら
もう皆避難が終わってました


あれ、もしかして俺逃げ遅れ?


午後からは卓球部
大分昔のカンも戻って来たけど
対カットマンでスマッシュを打って愕然
全然入らない(笑)
考えてみたらスマッシュ全然打ってなかったわ
今度練習しないとね


夜は飲み会
入部したのはもう3ヶ月ぐらい前なのに
なぜか入部歓迎会
そのあとカラオケ行ったんですが
喉がアルコールにやられてダメダメでした
大学の校歌がちょっとウケタ(笑)


9月2日
なぜか日曜日なのに労組の説明会
大事なのは分かるけどなんで
休みを確保してくれる労組が
折角の日曜日を使うんだ(涙