ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

わがまま鑑定.

なんてのがあったのでやってみました.
参考URLはこちら


さてさて,結果ですよー.


わがまま度44%
あなたはそれほどわがままではありません。それなりに自己主張もしていますのでストレスも溜めることなく良いバランスだと言えます。今の気持ちを保つようにしていれば人間関係も極端に悪くなる事はありません。


せっかち度71%
あなたのせっかち度は結構高い方です。その性格の為にまわりからわがままだと思われる事もあるので注意して下さい。しかし都会の生活には多少せっかちの方が良いのかもしれませんね。


あなたを動物に例えるとニワトリさん
色々な事に興味あり浅く広くが得意です。小銭がからむと頑張ってしまい、時々「ずるしちゃおっかなー!」なんて思う事も・・・。


鶏の説明が鶏と関係あるのかは分かりませんが
上司から『お前は窓を拭きに行って机を掃除するようなやつだよな』と
言われたことがあります.
目移りしやすい(ノ∀`)ついでにこの後窓拭くのも忘れちゃう感じ.


あぁ,あれかトリ頭ってやつかw


しかし知人がこの結果を見たらお前はもっと我侭だと
指差して言ってくるんだろうなぁ( ̄▽ ̄;)