ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

紫立ちたる雲の・・・(秋だけど

なるほど.1ヶ月残業80時間なんてあっという間だね.
と,先週を終えて感じました.
あと2週間ぐらいしたらノンビリに移行できると思いたいですが..
23時過ぎに寮に戻ってきたら食堂が終わってるので
カップ麺+冷凍食品ナ生活.うーん,体に悪そうだw
で,6時には起きなければならないので
必然的に睡眠時間は長くても6時間.


ついに社会人ぽい睡眠時間に突入だなぁw


そして毎年の木曜日.今年も何とか世界に感謝.
何とか僕も生きてます.人生楽しめて・・・います,多分w
ついでに勤労感謝の日に働きながら自分が働けるということに感謝してきたよ!
ありがとう仕事!


なんて思えるわけ無いけどね!
ヽ(`Д´)ノちくしょーー!!


ここ1ヶ月というか1ヵ月半か.
結構色々ありました.
週末は大体卓球(部活)の練習か大会が多かった.
小規模な大会だとリーグ・トーナメント方式
(リーグ戦で順位付け,その順位ごとのトーナメント)だったり
コンソレーション(1回戦の敗者によるトーナメント)があったりで,
弱くても複数回試合できるのが良い感じでした.
トーナメントで一回負けたら終わりってのしか知らなかったのでw


卓球の大会は会社の卓球部が一堂に会して行われる内輪なものと
会社近隣の市の大会に2・3回出てきました.
まぁ,結果は実力相応にぼろぼろでしたがw
まだまだミスが多くて要練習って感じです..むぅ.
ただ一応ダブルのリーグ2位トーナメントで優勝できました!
ありがとうパートナー!(←強い人)
あと団体戦は応援にも熱が入っていいですね.楽しかったです.
おかげさまでのど痛めましたがw


11/3〜5は母と姉がどこかの直太郎くんのコンサートを見に
姫路城に来てたので合流して姫路城→城之崎温泉→玄武洞
兵庫県をぐるっと一周,一緒に観光してきました.
城之崎温泉では円山川のほとりにある宿屋でのんびりと.
仕事を忘れてボー・・・としてきました.
冒頭の写真は宿屋から見た朝の風景です.


夜空の星きれいだったんですが写真は撮れず..残念.