ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

結婚式とか.

12/01に結婚式がありました.
会場は横浜の中華街付近.
結婚されたのは大学研究室の同期.
皆方々に散ってましたが
この日は同期ほぼ全員集まれてよかった.


11/30に有休をとって帰郷して
12/01に結婚式.披露宴,二次会と華やかに来て
三次会は何故か徹麻雀でしたがw


披露宴では研究室の同期と出し物をしました.
厳かな雰囲気の中イノキの格好(バスローブ)で現れる同期の一人
うーん,男だ彼は.
そして考えた人は鬼だなw
その後校歌斉唱からエール送って終了
こんなんで良いのかな


12/08は研究室のOB会でした.
また帰郷なわけで
新幹線代が懐に痛いw
OB会に来た同期は半分ぐらいだったかな.
(まぁ先週も会ってるしね
その後2次会から合流してきた同期で全体の8割ぐらいになったのか.
ダーツ→卓球→ボーリング→徹カラと娯楽フルコース.
うーん,楽しかった.徹カラは人数少なくて疲れたけどw


この週末は土曜日に卓球部の忘年会がありました.
2次会どっかいこーって叫んだら,先輩が
・・・
んまー貴重な体験でしたということで.