ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

今週末.

久しぶりにタイムリーな話だよ!
今回の土日は4連休でした.10/5(金)〜10/8(月)まで.
今日は体育の日ですが10/5は幹部ゴルフ大会のための休みだったそうなw
なんだかなぁw


6日の土曜日は卓球部の練習試合.まぁ惨敗でした.
錬度が足らず何というか失点は自分のミスによるものばっかり.
何よりも強く打つ方法を完全に体が忘れていてチャンスボールで負ける.
むぅ,今度多球練習お願いしようかなcrz


練習試合の後は皆で飲み会&カラオケ.
「お前卓球部やめて合唱部行け」って言われても泣かない.(´Д⊂)
千の風になって」という歌を勧められたので今後練習していこうかな,と.


7日の日曜日は寮がある地区のお祭りでヤキソバの屋台を出してました.
地元住人とのふれあいとのことで寮生のイベントなのです.
結果500食超売り上げたとのこと.
おかげさまでヤキソバの調理方法を修得しましたw


夜は打ち上げ飲み&カラオケ.またかよ!という感じではありますがw
大体歌った歌はいつもと同じ..何かパターン化してきてるなぁ.
練習する時間が欲しい..
今年に入ってなんとか普通の音程で歌おうという努力をしてましたが
もう自分にとって歌いやすい音域で歌っていくことにしました.
だめぽ(ノ∀`)何度目の挫折だ