ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

明けまして新年です

明けましておめでとうございます
今年もよろしく


思えば色々あった昨年でした
まーこの辺は忘年の前に書くべきことだったのでしょうが(笑)
大学院を卒業し、会社人となり
関西での独り暮らしが始まって
気づいたらもう、年の明け。
うーん早すぎる。


この間に何かを為せたかと問われれば
『否』と即答できるほどに何もしなかった気がする
時間がない
人生の為の仕事に人生を喰われている感すらあります


そんなこんなで自身の時間に対して
より危機感を得られた年でした。
このままだと何もない人生で終わってしまいそうな…そんな恐怖感と共に。
と言うことで今年の目標
『為すべきと自ら認めたもののために、時間を作る』
要はケジメと言うことで
昔から何も変わらぬ目標なんですけどね(笑)
これが出来ないから困ったもんなのです


さて、以前の日記はどこまで書いたかな
被ってたらすいませんってことで
12月は3回帰郷しました
1日に友人の結婚式
8日に研究室OB会
そして29日からコミケ…というか年末年始と言うことで実家に帰郷


29日は帰郷&ROレーサーCHのオフ会でした
朝起きたら出発予定時刻30分前で準備皆無
流石に焦りました
まー最後は携帯、金、俺の体があれば何とかなるだろうと
テケトーな準備をして猛ダッシュ
何とか予定のバス停30秒前に着きました
いつもお約束とは言え焦った…
オフ会は…相手全員の顔を知らない状況というのが
初めてだったので緊張しました
普段画面の文字越しに話してる人に会えて
ちょっと嬉しかったかな(笑)
おおよそ皆想像通りの空気を纏ってました


30日、31日はコミケ
31日は例年は地元の友人と飲むんですが
今回は無かったようで少し悲しい(x_x;)
まーその内の1人、テッチーとは
コミケ会場で顔見れてよかったんですが
うーん来年は会いたいなあ
あ、もう今年か