ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

お久しぶりです.

近況を簡単にまとめておきます.
だいぶ会社生活にも慣れてきて
あー人生で自由にできる時間って
限られてるんだなっていうのを
実感できるような生活になってきました(死


だからといって有意義に時間を
使えるわけではないのですが.
でもまぁ,自分の前に溜まりに溜まってる物事を
少しずつ片付けていかなきゃね.できる限り.


最近あった大きな買い物はXBOX360とノートPCの新調ぐらいかな.
あ,あとヘッドフォンもいいのを買いましたw
XBOX360は『PC用ディスプレーに繋げられるゲーム機』って条件で探して購入.
最近は『NINJA GAIDEN BLACK』やってます.難易度高いけど面白い.


ノートPCは旧ノートが壊れてしまったので買いました.
前のはすんごい重くて携帯性悪かったので今度は軽いのを買うぞ!と.
でもまぁ前のも結構持った方なのかな.もう6年ぐらい前のPCですしw.
NECのtypeJが前々から欲しくて後はCDさえ入れられたら・・・!と思ってたんです.
ノートPCが壊れてあー新調するかなとヨドバシを覘いたら
イムリーにも新しいラインナップでCD内蔵型になってたので購入しちゃいました.


ヘッドフォンは,まぁこれも前のが壊れかけてたので新調を考えて
せっかくだからいいのが欲しいな!と.
某薙さんによさげなメーカ幾つか教えてもらって結局買ったのは
DENONのAH-D2000-K.
いいヘッドフォンって違うんだな!と実感しました.
音の一つ一つがしっかりと聞こえるというか.
まぁあまり上手く表現できませんがw.ひとまず満足.


GWは実家に一度帰りました.
研究室覘いて後輩の様子見たり,研究室の同期と映画を見たり.
地元の友人とカラオケ行ったり,父とゴルフの打ちっぱなし行ったり.
そんな感じでさらっと終わっちゃいました.


卓球は続けてます.1〜2週に1回ぐらい練習.
月に1回ぐらい市が開催してるような大会に出たりとか.
僕自身はへたっぴなんですがそれでも
団体戦とかダブルスでつおいチームメイトのおかげで
準優勝とかもありました♪商品うまー.


この土日は卓球部のOB会で夢園温泉という卓球場つきの旅館に合宿行ってきました
正直何も期待せずに行ったんですが,ここの卓球場はよかったw
床も台も綺麗でしっかりしてて.空調もしっかり(これ重要
いい感じに卓球ができました.