ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

関西への新幹線の中にて

先週の金曜の夜から約1週間の盆休みでしたが
早めに切り上げて出社することにしました
まあ、そんなもんだよね、会社人生
正直自分が何をすれば良いのかよく分からなくなってきてますが


さて、近況報告
07/31 ソウルキャリバー4購入
08/09 草津温泉に旅行
ぐらいかなあ

最近ゲームをやりこめる体力が無いのでアクションゲームをかるーく触るのが多いです
ソウルキャリバーはやり込んだらやり込んだ分だけ上達しそうで
中々おもしろいのですがCPUが中途半端に強いくせに
特定のパターン攻撃でハメられたり、自分からリングアウトして死んでしまったり…
自分のスキル磨くよりもハメて攻略のが多くて何だかな…と思うところも。
独りで遊んでる身としてはもう少しCPUには凝って欲しかったなぁ
今はキャラクタークリエイションでROのマイキャラを作って遊んでます


草津温泉
08/08の金曜日に終電で関西から実家に帰り、翌土曜早朝5時に草津に向けて出発
中々のハードスケジュール
旅行のルートは吹割の滝、草津温泉(一泊)、鬼押し出し浅間山麓)、白糸の滝といった感じ

新幹線で書き終わらなかったので後で補足します