ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

やってみる。

久しぶりにやってみました。
攻城戦はレースに少しだけ顔を出して
その後はギルド狩りでGD4階へ。


ギルドのメインメンバーで行って
それなりに楽しめる狩場が最近なかったので
中々面白かったです。


ただアポカリプスの「自爆」には理不尽さを感じましたが・・(苦笑
(自爆:敵残りHP丸々ダメージ食らう。防御無視)
HPがMAXでも即死って何ですかっ!(つ_T)

行きたいところも行ったし
そろそろ本格的に休止に移行かなぁ。
少しずつROをやらなくなるのが自然かな、と思ってるのです(笑
先週は3回ぐらい入ったりしました(笑
今週は1回ぐらいROに入って来週以降は週末のみ…かな。