ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

旅立つ人たち.

大学の卒業式を終えてきました.
就職する人,更なる勉学に励む人,ぷー
結婚する人,,また知人関係の節目が来ました.


皆幸せになるといいなぁ.
前途に幸あれ.

パンヤ

パンヤで遊ぶ前にやっておくべきことを思い出したのです.
みんなのゴルフ3のクリア!ですよ.
ゲームシステムが非常に似てるので感覚が混じっちゃいそうだし.


ということでみんごるクリアしました.
ROは全くやってません.いちおGGには出ましたが.

パンヤはダイスケというキャラをゲッツ.
50台過ぎのおっさんみたいな雰囲気.膨れたビール腹.
渋いっ!!ということで採用.
のんびりやっていきます.

多分もうすぐ飽きちゃうかも?

ダイエット

最近多分体重が減り始めてます.
あれです.今になって太った原因が分かりました.
ストレス,ですよ.
ストレスは万病の元!ですね


ストレスーっていうのは怒りゲージではないですよ.
こう精神を張り詰めさせる何か.プレッシャーみたいな感じ?
卒業研究の重圧のせいでヤケ食いしてたのですよ
最近ようやく一区切りして少しずつ体重が落ちてるのです


良かった良かったー.


ダイエットーとか考えて体重を減らす試みをする前に
自分の精神衛生を整えるのも大事かもしれません.


太った原因から考えると職に就いたら直ぐに太るんだろうなー
と,ちょっとこれからに不安を感じてたりします_l ̄l○くぅ.