ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

半島.

最近北には憐れみを感じてきた.
国の形を変えないとどうにもならないのかもしれない.
そのためにはクーデターとかそーいう内的な変化ではダメで
外からの変化を起こさなきゃいけないんじゃないだろうか.


『だから!俺は!徹底的な悪役を演じるんだ!
外から国の更正が必要だと思わせるために!』
みたいな,ちょっとGS美神のアシュ様ちっくな思考の
総書記だったりしないかね.


しないだろうな.


そーいうのは置いておいて,
北は起こるべくして起こった流れだと思いますが
この一連の流れで新たに問題が生じたのは南の方かなー…と.
今後色々な方向から外交面やら何やらで叩かれそう..
経済もやばそうだし・・・.


まーどっちにしてもオインクオインクで済んじゃう話なのかもですが.
状況を表す言葉が存在すると安心してしまうのは人間の悪い性ですね.


ソース?
朝鮮日報さんは反日要素がなかったら中々のニュースサイトだと思います.
正直日本のマスコミより優秀かも.
半島関係のニュースでは結構参考になります.