ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

DJMAX

ネットサーフをしていたらDJMAXというゲームを見つけました.
どうやら音ゲー
調べてみるとBM98やらMixWaverと同系列の音ゲー
ネットゲーム化したものみたいです.
ビートマニアが大元かな)


BM98は7鍵+スクラッチが主流になりかけたのと
液晶モニタに移行して発色が弱くなったのが重なった時に
退いてしまったのですが.
(大体4倍速ぐらいでプレイしてたので
 発色弱いと落ちてくるものが速過ぎて見えない)


まー久しぶりですし
どうやら5鍵ベースなようなのでやっちゃいました.


腕がなまっちょる・・・!
当然か.
レベルとしては初見でスクラッチなしのLv6がクリアーできるぐらいですが
Lv7↑はいくらやってもクリアできる気がしない( ̄▽ ̄;)同時押し苦手
色弱い分は落下速度を2〜3倍程度に落として誤魔化してます.
中途半端に見えないならフェードアウト(落ちてくる途中で鍵盤が消える)を併用した方がまだ楽かも.


で,


気づいたら深夜3時半
俺のアホー(ノ∀`)


何のためのRO休止かと.

                      ┌┐
      ヽ            / /
      γ⌒^ヽ        / / i
     /:::::::::::::ヽ      | (,,゚Д゚)
     /::::::::(,,゚Д゚)       |(ノi  |)
    i:::::(ノDole|)     |  i  i
     ゙、:::::::::::::ノ      \_ヽ_,ゝ
      U"U         U" U