ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

ツイッター始めたなう

GWの里帰り終了で新幹線のなかなう〜


先週の金曜から
金:飲みカラオケ
土:二日酔いダウン
日:帰郷
月:ゴルフ打ちっぱなし
火:飲みカラオケ
水:飲みカラオケ
木:カラオケ
金:ゴルフ打ちっぱなし、消失


で今は18時からの飲み会@大阪にむかってます
まあカラオケと飲みばっかかってGWでした(笑
消失良かったので追想も欲しくなっちゃったなあ(1週間の感想)


で、飲み会の時に先輩にツィッター良いと言われたので始めてみました
わーい流行に流されてみるよ!
この手軽さだと暴言出ちゃいそうで怖いけど良かったら生暖かい目で見に来て下さいな
(頑張って頑張ってオブラートに包んでこのブログレベルなので
ツィッターだとどうなるやら…


リンクの貼り方分からないけど下記がアカウントです(""内。@はいらないのかも)
"@mochitaro_"


明日帰寮したらフォローとかのやり方調べてみます〜