ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

あと少し..

まぁ,もう日曜日のことですが19[km]走ってきました.
約2時間要したり..
大会の制限時間(2時間半)に21[km]は何とかなりそうですな.
目標は2時間で完走なのでもう少し早く走らねば.


走り終わったら筋肉痛&関節痛ががが..まぁ,これはいつものことか.
でも前回走ったときより治りが早いのでそろそろハーフマラソンに入れるかな.
リミットまで後20日前後.間に合うかな・・・?


時間前後しますが土曜日に就活ガイダンスがありました.
そろそろ自分の職種も考えないとあかんなぁ..
ガイダンス中頻繁に繰り返された言葉が
「就活に失敗してもあなた自身が悪かったのではなく自身のアピールの仕方が悪い」
ということ.


就活で落とされると相当へこむという話も聞いてますし
それでだめになっちゃう人もいるんだろうなぁ..
自己否定はほどほどにしなきゃね.
最後はきっと大丈夫なんだから.