ありきたりな言葉たちの行く末。

僕の言葉は誰にたどり着くのか。

色々.

コスモス畑〜♪
見に行ってきたのはもう1ヶ月ぐらい前ですが.

-
最近少しごたごたして来て中々大学で日記を書く
気力もわかなくなってきました.
まぁ,今も大学にいるんですがw

-
ROは結局1ヶ月チケットをまた購入してしまいました.
そろそろ自分の行動にケジメつけないと自滅しそうだz

-
RO(ネトゲ)に続いてネット麻雀にもちょいと手を出してみました.
ハンゲの麻雀IIです.
今までGunhoGamesでコンピュータと延々と麻雀してたので
やはり人と打つとまた別の方向で楽しいですね.
と,言ってもROのメンテ時間中でやることがなかったので
RO内の知人をお誘いして1局打っただけですがw


東風のみですが約150局ほどコンピュータ相手と
連戦してきた甲斐もあって人とやっても
それほどもたつく事はなかったかな〜.


3〜5翻ほどの手で何度かあがれて無事1位をゲッツ(σ´−`)σ
また気分転換にやってみたいところー.